目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


生命誕生
予定日より早い2/20 2:00 pm ついに我が子誕生しました。
3392g 51cm

今は、3月の帰国に備え有休消化中の夫が家事全般をしてくれて
私は産後のホルモンバランスがくずれているせいか、
時々めそめそしたりして家族3人大騒ぎで過ごしています。

親ばかですが、子供は文句なしで可愛いです。

この記事に対するコメント

本当におめでとう!!産後にご主人も一緒に過ごせるなんて幸せだよ~!!
家族3人で帰国までの日々を楽しんでね♪
日本でご家族に会えるのを楽しみにしてまーす!!
あと、超おススメのコリアン料理の店見つけたから、是非行こう!!
【2009/03/02 22:03】 URL | ぺこちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/407-5b372364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

