FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった~!!
本日州のエステティックのライセンスのテストがありました。
朝7時45分からしかも遠く離れたところで。
仕事の夫が送ってくれると言ってたのですが、せっかくなら終わった後
いろいろ寄りたいところもあるしと思って友達とバスでフリーウェイに乗って30分。
朝6時に家を出たら真っ暗でした。
家からバス停まで歩く途中、遠いところからわざわざタウンに働きに来ている人を
横目にテストはまだ終わってないのになんだか自分を褒めてあげたくなりました・・・。
仕事をしながら学校に通いよく頑張ったな~と・・・。
そして会場に着いて、試験管の人も私のお腹をみてびっくり。
テストが始まる前にわざわざ来てくれて「具合が悪くなったら場所を変えてもいいから」
と私の前の席を指差したけど今の席と大して変わらなかった・・・。
本来は2時間半のテストだったけど前にマッサージのテストも受けたので
今回はリラックスして出来て1時間で終了。
結果は10日以内。
まぁもうどうにでもなれ!と言った感じでとにかくこの日が無事に来て
終わって良かった。
年末年始の入院でもう諦めようと思っていたのでとにかく終わったことが嬉しい。

終わった後は友達とオイルを売ってる店をまわったりパンケーキを食べたり。
お互い肩がコリコリだったのでスクールに戻りマッサージ付フェイシャルのしあいっこ。
グーグー寝てしまった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/399-13c22e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。