目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達成感
昨日は夕方頃から頭がいたいと言い出した夫。
退院してから家事はほとんど夫がしていたので久々の家事。
お腹空いてないといってベッドに行ったりソファーで寝転ぶ夫。
私がお腹がすいてしまい、味噌煮込みうどんを作りました。
出来たら、お腹が空いたといって座って待つ夫。
お腹すいてないと言っていたのに完食し、私がデザートに作ってみた
オレンジ寒天も食べてた。
食べ終わったと同時にベッドに行き横になり本を読んでたかと思うと
もうすでに寝てた。10時過ぎに!!
ゴルフのし過ぎだよと思ったけれど何も言わず。

朝も10時ごろまで寝ていて起きたら頭痛は無くなっていたそうで、良かった。
昨日パン屋さんで買ったパンを3つも食べフルーツも食べ元気に12時ごろ
仕事に行きました。
私は臨月の妊婦で身体がいうことをきかないし、夫はただの頭痛だったけど
私たち大丈夫かと昨日の夜は少し不安でした。
やはり健康は大事だと実感。

そして今日も勉強から逃れるために、昼過ぎから銀行、郵便局、家のrentの支払いの
ためチェックを管理会社に行って渡し、その後近所のスーパーにフルーツを買いに。
これだけでかなりの達成感。

歩いてる最中に見知らぬ人から「Twins!!」と大きい声で言われた。
周りからも大きい大きいと言われるのでこの前はドクターに
双子じゃないですよね?と聞いてしまった。
ドクターも夫も笑ってたけど、お腹が本当に大きい。
この前の超音波技師は生まれる頃は8か9パウンドかもよって言ってた。
4000グラム!!
体重管理に気をつけなくては。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/398-df890b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。