FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な休日
今月から夫の仕事が忙しくなるため休みは週1日と半休、そして私も
フロアマネージャーが代わり新しい方針になったため週休2日。
なので休みは本当に大切なのです。

しかし・・・来年の引越しに向けてすることがたくさん。
まず今日は2週に1回の検診、朝8時のアポイントメントで今日は糖尿病の検査のため
朝から何も食べずに行かなくてはならず腹ペコで到着。
そしていつものように子宮のサイズを測り、心音。
今日は位置を確かめるために久々のウルトラサウンド。
赤ちゃんは逆子でなくドクターいわく、このままの体勢でいくでしょうとのこと。
良かった、一安心。
糖尿病の検査は500ccくらいのファンタオレンジの炭酸が抜けたようなものを
5分以内に飲むように言われ、緊張のあまり一気に飲んでしまった。
もし飲めなかったらもう1回と言われていたので。
そして1時間後に採決、結果は来週。

その後私はスクール、夫はゴルフ。
昼過ぎに学校が終わり今度はまた違う病院へ。
アポイントメントを変更したかったのと前回の診察の支払いなど。
終わると今度はドライバーズライセンスの更新を。
来年の1月で切れてしまうので。
しかしIDを忘れ撃沈。

その後、夫がゴルフショップに寄りたいと言うのでダウンタウンのゴルフショップへ。
良いものが無く買わなかったけどなぜかオーナーがTシャツを
プレゼントしてくれました。
そして向かいの郵便局でスタンプを買う。

家に戻りがてらBabyのshopへ。
哺乳瓶などをチェックするために行ってきましたがイマイチ分からず。

今度はスポーツショップへ、夫のゴルフシューズを買うため。
なんだかんだ迷いやっと買えました。

そして最後は我が家の前のスーパーへ。
重たいものはなかなか1人では買えないので夫と一緒の時に。

そして帰宅。

休みの日があっという間に終わってしまう~~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/373-cafc2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。