FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks giving day そしてAfter Thanks.
昨日はサンクスギビングデイ(感謝祭)、そして今日はブラックフライデイ、
昨日はアメリカ生活初にして夫が仕事、そして私は休みだったので友達と
買い物、友達宅で食事をご馳走になって帰ってきました。

この島では前の街ほどサンクスギビングデイの静けさは無く
いつもどおり賑わってました。

そして今朝は早起きして朝の8時半から近所のショッピングセンターへ。
アフターサンクスの今日はどこでもセールをしています。
遠くのアウトレットでは夜中の12時からセール!!
だいたい午前中まで、更に25%オフなどの店も多いので友達と朝から色々な店へ。

今まででのセールで一番買ったかもというくらい買ってしまった。
気が早いけれどbabyの洋服や靴まで!
夫のTシャツなど何枚も買ってしまったし。
夕方電話してきた夫が「朝から行ってるのにまだ買い物してるの?」と
驚いていた。でも好きなもの買いなよ~と。
ありがたいありがたい。無駄使いはしてないのでご心配なく(そう思いたい)。
まぁ今回買い残しがあったとしても次回はアフタークリスマスセールでと
かな~り楽しみにしてる私。
ショッピングは好きだけど、この島にいると物欲が失せていく~
でもこんな時だけ反動で買ってしまう。

夫よ、今年のクリスマスプレゼントはいらないよ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ベビーの服 生まれる前にあんまり買わないほうがいいよ~
生まれてみて 予定よりBigだったとき
着れなくてガッカリするよ・・・・

ちなみに 外国の新生児用は小さい感じがするんだけど・・・
【2008/11/29 23:50】 URL | homare #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/371-dfdb5217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。