目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにトラブル発生
妊娠生活も後期にさしかかろうとしています。

それでも体調はかなり良く甘く見てたのがいけなかった・・・
先週水曜日、仕事が早く終わったのでバスで家に帰り夕飯を作り
帰って来た夫と食事を食べた後気が緩みそのまま二人でソファーで
寝てしまった・・・。
それでも夜中に起き、皿洗いを終え夫をたたき起こし寝ると
お腹が痛い。
翌朝もなんだかお腹が痛くて体が重い。
病院に電話しようかどうしようかと思ってるうちに金曜日午後になってしまった。
電話するともう病院が時間外のため緊急に回され私の担当医ではない
ドクターが対応してくれました。
赤ちゃんが動いてるようなら問題ないしそれでも気になったり痛かったりしたら
緊急で来なさいと言われ様子をみることに。

そして土曜日、朝からマッサージの仕事で急に穴をあけることは出来ず
雨の中夫に送ってもらい仕事へ。
こんな時に限って予約がいっぱい。
結局夕方まで働き家に帰って即寝。
日曜日少し良くなったかもと思い夫と買い物へ。
家に帰って家のことをしてもすぐに息が切れ体が重い。
明日は病院へ行こうと決め寝た翌朝、病院へ予約の電話を入れると症状を聞かれ
ドクターに代わってもらい話をすると今大丈夫なら大丈夫。
いちおう電話はしたけれどお腹も痛くなくなってるし赤ちゃんも動き回ってる。
一体何だったんだろう。
結局病院へは行かず来週の予約日に行く事になりました。

夫は毎月曜朝恒例のゴルフを休んで病院へ行くよと言ってたにも関わらず
病院行かないで様子見ることにしたと言うと
「本当?無理しないでね」と言いながら嬉しそうにそそくさゴルフへ出かけて
行きました。

体が言う事をきくのも妊娠中期まで、後期は無理しないようにしないと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/370-0427f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。