FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ?
日曜日、夫も私もオフで最近はビーチに行ったりも出来ないので買い物へ。
と言っても歩いて10分ほどですが色々買うかも知れないし朝から大雨だったので
車で出かけました。

PICT4872.jpg

朝ごはんはショッピングセンター内のレストランでサンデーブランチ。
私はそのお店オリジナルのハンバーガー、夫はロコモコ。
この店のロコモコはご飯がフライドライス。
恥ずかしながらもレストランでの食事を写真に撮ってみました。

PICT4877.jpg


今日の目的はbaby服、やっぱり可愛い服を着せたいと言うのが親の気持ち。
日本の母は「お下がりがあるし何も買う必要は無い」と言うけれど。

baby服、2軒しか回っていませんが・・・
なんで男の子の服って可愛いのが無いんでしょう。

halloweenが近いせいかどこもコスチュームやオレンジや黒・茶といったシックな
色合いばかり。
その中でも女の子は花柄・ピンクなどなど可愛いもので溢れているのに!!
この先何ヶ月か、可愛いboysの洋服を探すことになりそうです。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/361-96d08aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。