FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも学生
来月からマッサージの仕事が週1回になります。
また学生に戻る事になりました。

マッサージの仕事をしていてボディだけでなくフェイシャルも出来たら
面白いだろうなと思い挑戦することに。
私の働くサロンでは両方できるエステティシャンの方が結構働いているので
いろいろ話を聞いたらボディだけでなくフェイシャルもすることで気分転換にもなるし
つぶしが利くとの事。
フェイシャルの施術を見させてもらうと本当に楽しそう。
なので10月からフェイシャルのクラスを取る事にしました。
ラッキーなことにマッサージのライセンスを持っていることでクレジットがあるので
2ヶ月でライセンス取得のための授業数が稼げるらしく
頑張って来年初め頃にはまた州のライセンスのテストを受けようと思います。

フェイシャルのほかにもワックス脱毛や背中のトリートメントなど面白そうなので
期待しています。
朝の4時間のクラスを週5回、そして今の販売の仕事も週4回変わらず続けるつもりです。
夫も応援してくれるので頑張らなくては。

来年からは忙しくなり自分のことに手がまわらそうなので今のうちに自分のやるべきことを
やっておかなくてはと思っています。
夫は変わらずゴルフ三昧。
休みの日のほかに月曜日早朝は仕事先の人とゴルフ。
この前の職場でのトーナメントではその甲斐あってか賞をもらってました。
つくづく凝り性ですね~~~。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/353-cb2bd358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。