目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング
今週、半年に1回の私の働く化粧品会社の開くトレーニングが行われました。
毎回ホテルのボールルームで朝から夕方まで行われます。

しかしその日に限って車のCDプレーヤーを修理に出す日。
朝からサービスセンターに行き車を出しその足でバスに乗ってホテルへ。
案の定、バスが遅れギリギリで間に合った。
2日間に分かれて行われるので一緒の仕事場からは私のほかに1名。
そのほか他のデパートの人達や東海岸からやってくるトレーナーが2名。
今年の秋の商品やホリデーギフトの説明などなど。
モデルを使ってのメイクの練習。パートナーと組んでメイクの仕合いなど。
朝食、ランチ、軽食などもあり充実しています。
前回ははじめてのトレーニングでかなりモチベーションが上がったのだけど
今回は慣れてしまったせいかイマイチ感じられず。
こんなんではいけないと家に帰って復習してみました。
頑張らねば。

番外で・・・

終わったら車をピックアップした夫が迎えに来るはずが電話をかけると
「ホテルがわからないわからない」の1点張り。
夫の悪いところはわからないことを悪いと思わないこと。
わからないのだったらわかるまで頑張るのだ、夫よ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/351-1aa37cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。