目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も終わり・・・。
あっという間に8月も終わりそうです。

友達が来ていてみんなで彼らの借りたオープンカーに乗り私も夫も大興奮。
みんなで居酒屋に行ったりとゴルフに行ったりと楽しかった日もあっという間で
今月はカルジェルの講習を受けたりと大忙しでした。

そんな中車は壊れるはで、結局修理に持って行ったら2日で直りました。
他の箇所もチェックしてくれたようでオイルチェンジもし、
さらに前に壊れて放っておいたCDプレイヤーも保障がもう少しで
切れそうだったのであわてて修理することに。
これはオーダーしなくてはならず9月の中旬に直る予定。
車を持つと大変だ。
そして昨日も1年に1回の車関係のお金を払わなくてはならず市役所のようなところへ。
面倒だ~。
けれど無いのも困るし。

そして今日は新しく会社の保険にはいることにしたため病院めぐりへ・・・
いちおう前の街に住んでいたときはホームドクターがいたのですが
この島に引っ越してきてからは見つけていませんでした。
去年いろいろと身体のチェックアップをした際はスペシャリストという専門医の
ところだったので内科メインのドクターを見つけなくてはならず
朝から病院めぐりをしなくてはと意気込んで行ったのですが
1件目で決まり良かった良かった。
アメリカは保険のことで悩む事も多いけれど今のところ夫の保険、
そしてこれからは私の保険とダブルで持つ事になるので今よりは安心になるかなと
思っています。

せっかくの休みなのに結局忙しくなってしまう・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/349-123b2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。