目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車が壊れた~~
17日の日曜日、前に住んでた街から友達がやってくるということで
空港までお迎えへ。
その途中で、車の調子が少しおかしくなりでもまぁもうすぐ空港だということで
友達をお出迎え。
久々の再会を喜び、総勢4名で我が家へ。
その後もいろいろ友人たちと滝に行ったり食事に行ったり計画を立ててたにも
関わらずフリーウェイにのると車のモニター部分のところに
STOPがちかちかしているじゃないですか。
check coolant.の文字も。
あわてて車を停めようってことでフリーウェイを降りて
車を寄せてチェック。
私は車のことがま~ったくわからないのでもうどきどきどきどき。
男2人でボンネットを開けてなにやら言いつつ私と友達でガードレールの内側へ。
少ししてすぐ近くの車を買ったところへ行くと日曜日でサービスはやっていないとのこと。
明朝7時に来いと言われたのでてっきりいくだろうと思っていた私。

しかし!!ゴルフバカの夫。
月曜日は朝から恒例のゴルフ。さすがに車では行かなかったものの
迎えに来てもらって行きました。
仕事へは幸運にも今月我が家のコンドに引越してきた一緒の職場の人に
送り迎えをしてもらい修理は火曜日と言うじゃないですが。
頭にきた私。

結局火曜日に修理に行ってきました。
短時間では直せず結局水曜日昼間に直ることに。
しかし水曜日は誰もピックアップ出来ず多分木曜日になることでしょう~。

2年間車の調子は良かったけど車の調子が悪いとへこみます。
修理は車の会社にリコールしてくれるということでほとんどお金はかかりませんが
早く戻ってきておくれ~。

残りの友達との日々を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/348-c0b8076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。