FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐久マッサージ
今日は夜の仕事はお休み、マッサージの仕事で一緒に働いている人がバケーションなので
本当は5時間労働なのを出来れば1日働いて欲しいとマネージャーに
言われ、お客さんが来たら入るというオンコール方式にしていましたが
案の定、昨夜のうちに電話がかかってきて朝の11時に来てといわれたので
朝10時半には着いて今日のスケジュールをチェックすると・・・。
5時までずっとお客さんが入っている!!
休みなし!せっかく買ったランチも無駄に!!

朝ごはん、毎日しっかり食べていて良かった~。
私の働くSPAは50分か80分のコースなので予約は1時間か1時間半で取り
合間の10分でシーツを変えたり準備をします。
なのでその合間にランチを食べてしまおう!と思っていたけれど
全然そうはいかず。
お客様の着替えが長かったりお次のお客様が早く来られたりで
水をのむことぐらいしか出来ない!
そんなふうに6時間あっという間に過ぎていきました。
お店は9時までですがオンコールの方が来てくれていたので
後はお任せし帰ってきました。
しかしマネージャーは私が帰るときも新しいお客さまの対応をしていました。
すごい・・・。
1時間半のお客様お二人、1時間のお客様3名、よく頑張りました。
友人にピザを誘われていましたが残念ながらヘトヘトだったので断り
家の前のスーパーで買い物をして帰って家の掃除をして夕寝。
起きたら9時だった・・・。
仕事の後も買い物や掃除だなんて主婦は辛いな~~。

明日は休みだ!!嬉しい~~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/333-8197ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。