FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう6月!!
旅日記を書こうと思っていたのに書くためには写真が入ったメモリスティックを
接続したりしなくてはいけなかったりで全然先に進まず、
日記を書くのが億劫になってきたのでこれはマズイ!と旅日記はひとまず中断。

忘れないうちに旅後~今に至るまでの日記を書いてしまおうと思っています。
旅は後々、じっくりと・・それくらい書いて残しておきたい事がたくさんあったので。

ネイバーアイランドへの3日間の旅が終わった後は、帰りの便から直行で
マッサージスクールの友達の日本帰国お別れ会へ。
終わりの頃に、クラスの最中に妊娠が発覚して赤ちゃんが産まれたクラスメイトが
まだ生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを連れてきて参加したり本当に感動いっぱいの会でした。

そしてその何日か後には友人帰国。
送りに行った空港ではみんなで号泣してしまいました。
たったの1年だったのにすごく仲良くなれて毎日何かしら連絡取ったり
会ったりしていたので本当に寂しかった。
すごく頼れる友達だったので何でも話して、
彼女が帰ってしまった日は仕事中も時々ぼーっとしてしまった。
そしてもらった手紙を家で読んでまた感動。
今頃、彼女はタイにいるはず。
勤勉な彼女は今度はタイにマッサージの勉強をしに行っている!

う~~ん。私も見習わなければ。

そんな風に、友達と毎日のように過ごした5月はあっという間に過ぎもう6月・・・。

4月から2jobの私は朝からマッサージの仕事、夜は販売の仕事で
毎日あっという間に過ぎてしまう。
そして合間に、マッサージスクールの友人が寂しくなった私を励まそう会を
催してくれて元気付けられたり、しばらく会っていなかった友人たちと会ったり
なんだかんだ忙しくしていました。

そして夫は相変わらず、ゴルフ狂いです。
朝はTVでゴルフチャンネル、夕方から仕事の日は昼間ドライビングレンジ、
そして仕事後私を迎えに来るまで時間がある日はパターの練習をしに行ったり。
そして帰るとまたゴルフチャンネル。
いい加減あきれる私。

そんなにゴルフが良いかとついに私もゴルフデビューする事に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/330-908443a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。