目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシャル・ネイル
今日はネイルスクールに通う友人がスクール内での勉強のためにネイルを
してくれるというので行ってきました~。
足はカルジェルをやってもらってるので手にしようと思っていましたが
仕事柄爪は伸ばせず、友人の勉強になるかどうかな~
なんて考えていたらすごく綺麗にしてもらいました。
手にマニキュアを塗るなんてマッサージスクールに通う前までだから
1年以上前!!
なんと1年ぶりにマニキュアを塗ってもらった!!
可愛くて何度も見てしまう。

そして先日、友人に誘われフェイシャルを勉強しているスクール内での
フェイシャルを受けてきました。
これが気持ちよいのなんのって。
1時間のトリートメントでしたがその中に鼻のブラックヘッドを押し出すものや
ニキビを取ってくれるのも含んでいてもちろんやってもらいました。
学生ですがほ~んと丁寧にきちんとやってくれる。
私もスクール隣接クリニックで働いてる時を思い出しました。
まだそんな昔でもないけど・・・。
おでこのニキビを取ってもらうときは少し痛かったけど
やってもらった女の子に「もう少しだから!すごく大きいのよ」なんて言われて
隣で友人もやってもらってたしちょっと恥ずかしかったな~。
他の友人にも勧めてみるとその友人も2人で行ってみたらしく
1人の子はすごく良かったけどもう1人の子はそうでもなかったみたいで
学生によって差があるみたい。
でも本当に安いからまた行く予定。
フェイシャルがこんなにお手ごろだといいな~~。

仕事先でもフェイシャルを出来る人が結構いて私も勉強したくなってきた・・・。
ボディもフェイシャルも出来るなんて心強いよね!なんて思いますが
フェイシャルにもライセンスがいるこの国。
学校に通い半年程度で取れるようだけど、学費がマッサージスクールの倍かかるのと
かなり勉強しなくてはならず考え中。
というか保留・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/320-14545670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。