目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New I.D.
4月に入り忙しく過ごしていました。
新しい仕事も始まり、そして夜の仕事も続けているのでフルタイムのような感覚で
仕事をしております。
仕事の合間を縫って友達と遊んだり、家の中の片づけをしたり・・・。
しかし先週は本当に忙しかった。
夜の仕事でイベントがあり早くから出勤しなくてはならず
朝の仕事の後、友人宅に寄り着替えさせてもらって夜の仕事に行ったりもした。

今週は歯医者に行ったりチェックアップをしに行ったりと
再来週から行くバケーションに向けいろいろと準備をしなくては。

しかしそのバケーション、1都市は決まっているのにもう1都市決まってません・・・
どうしたらよいものやら・・・。
あと2週間なのに!!

そして今朝、久々の1日オフ!!夕方からの約束まで好きなこと出来る!!
と喜んでいたにも関わらず夫に朝からつき合わされて運転免許所へ。
以前住んでいた州のドライバーズライセンスがあるのでわざわざ取り直す必要は
ないのに、この島のドライバーズライセンスを持つと島民と見なされいろいろな
サービスを受けられることが出来、中でもゴルフ場の割引はかなりの額なので
ライセンスを新たに取ることにした夫。
アメリカは州ごとにライセンスが違うので面倒。

そして夫は以前のライセンスがあるので筆記30問受ければ自動的にもらえるらしく
今日手にすることが出来ました。
前の州ではその日のうちには貰えなかったな~~。
小さい島ならでは!?

昨日は夜まで友達がいたのと勉強につき合わされ夜中まで起きていて
今朝は早起き。帰ってきた私は即寝でしたが嬉しくてしょうがない夫は
仕事前にゴルフ場に行き専用のディスカウントI.D.を取りに行くと
リポビタンDを飲んで出かけていきました。
そしてかな~り寝てしまった私は起きて2回分の洗濯や植物の世話、掃除。
主婦は大変だ~~~~~。
夫のおかげで車の保険会社にもI.D.が変わったと連絡しなくてはいけない・・・。

夫よ、少しは妻の負担も考えよう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/319-01cfbcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。