FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipodデビュ~~
ついに買ってしまいましたよ。
前に日本の友達とskypeをしていて妹さんにipodを買ってあげたという話を聞き
しかも妹さんはそれが2代目、中学生の時にもう持っていた!と知り
我が家のアナログさを実感。
風邪のせいにして全然ジムに通っていなくて最近や~っと復活したかと思いきや
マシンで走っても歩いてもなんだかつまらない。
やはり音楽がないから!?

そして今日、私は夜から仕事夫はオフ。
ipodストアーに行きました。
しかし店に来たにも関わらず、色が決められず悩み、夫に相談しても
何でもいいよと言われる始末。
そうこうしているうちにいらなくなってきた・・・。
ここ何年か、迷うくらいなら買わないというのがなんだか身につき(昔はその反対だったのに!)
夫に帰ろうかと言うと、「じゃぁ俺が買う!」と勝手に列に並び始めた夫。
「お前はいつも買うと言いながら買わない!」などと言われ、お店の人に
「ipod下さい」と言う夫。
色を聞かれ、勝手に「pink!う~んred!」なんて返事をしている。
赤は絶対に阻止しなければ!と思い急に「待って!ちょっと色を調べてくる!」
そしてなぜかグリーンに決定!!
映画も見られるipodにしたのでredだと目が疲れるかもなんて思って
思い立った、目に優しい色グリーンにしてみました。
ちなみにそのお店ではピンク、赤が人気らしい。
「それ見ろ!」と言いたげな夫の顔。

買ったは良いけど、使い方がまったくわかりません。
こんな薄いのに音楽が入るわけ~??なんて思う私。
コンピューターを持っていないとipodも買えないの?なんて疑問もあったりで。
夫が張り切って俺がダウンロードすると言ってくれるので任せよう。
と言いながらも、ゴルフに出かけた夫。
私もこれから仕事。
ipodで音楽が聴けるようになるのはいつでしょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/314-c67b4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。