FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング
3/5は、私の働く化粧品ブランドのトレーニングがこの島の中心街のホテルで
行われました。
他デパートの人や本社からの人そしてトレーナーが来るので楽しみながらも
緊張していたらみんな親切で安心しました。
2日に分かれて行われるので私の行った日は15人程度が集まっていました。
しかし働いてまだ1年足らずの私みたいな人は少なかった。

まずみんなで朝食を食べてその後、春夏の新商品の説明
そしてトレーナーが1人の子をモデルにメイクアップ。
ランチの後はお互いにメイクアップ、トレーナーが親切に教えてくれるので
これもかな~り勉強になりました。
最後に1人づつ今日トレーニングで勉強したことを発表させられ
またみんなで軽食を食べて終了~~。8時間あっという間に過ぎました。
しかし何よりもかなりモチベーションがあがりました。
本社から来た人は50代の女性でしたが見えないくらい綺麗!
目の下に大きなあざがあると写真まで見せてくれましたがそれがまったく分からないほど
上手に化粧をしていて圧倒されました。

周りの人にトレーニングに行くたびにどんどん化粧がうまくなるよと言われ
仕事を楽しく感じる反面、仕事場に行けば良い事もあれば悪いこともある。
う~~ん。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/309-e7617e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。