FC2ブログ
目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、今年のバケーションは・・・
毎年我が家のバケーションはなんだかんだ夫の仕事の都合やらでこの時期に
なってしまう。
去年の2月は日本に帰り今年はもちろん!!前に住んでいた街でしょう。
嬉しいことに友達も待ってくれているし、懐かしいあの街もすこーしだけ
変わったようで新しいデパートも出来たらしいし。
そしてその街よりもう少し北上した街にも行こうという計画。

この計画2月には実行されるつもりがなんだかんだで4月の終わりになりそう。
夫もかな~り楽しみにしていて有給をすべてこのバケーションに使う予定。
しかしこれが終われば忙しくなるシーズンに突入。
これをめいっぱい楽しんで次にいこうではありませんか。

今から友達に連絡したり北上する街にも夫の親戚や私の友達が住んでいるので
情報を聞いたり会う約束をしたり!!
本当に楽しみ。
この島に引っ越してきて早1年が経とうとしていて慣れない土地できっと夫も
ストレスがあったことだろうし私も仕事に学校にとぜんぜん休む暇も無かった。
なので夫と今回の旅行はのんびり行こうねと話しています。
会いたかった人たちと楽しい時間を過ごして有意義に過ごそうと思います。
そして私は2都市周遊のチケットをどういった予定を立てようか
夫と話し合いながら決めなくては。
早くも昨日は衝突しましたが・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/308-022927a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。