目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車男最終回!
日本にいた時は結構テレビを見るのが好きで、家に居るときは取り合えずテレビが付いていた!
しかし、アメリカでは英語が理解できずに殆ど見なくなってしまった!
朝の交通渋滞情報と週間天気予報はなにやら興味があるらしく見ている。

そんなアメリカでも1週間に13時間、日本放送が上映される!しかし仕事をしてるので実際に見れるのは3~4時間だけだ!そんな中で日曜の10時から放映されている日本で話題!?のドラマに私はこっている!
前々回は「救命病棟」!、前回は「世界の中心で愛を叫ぶ」!そして今回は「電車男」!
普通に考えたら絶対にありえない恋!ネット上での頼れる友達達!
私はどうなるのかとてもドキドキして毎週見ていました!そして今日、感動の最終回!
「お~っ!!!」って感じで幕を閉じた!

来週からは「大奥」が始まるらしい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大奥は第一弾ですか?
そうですか。みられたのですね。私も見て最後はきゃーって感じでした。ドキドキしましたね。擬似体験です。
大奥もはまりますよ。ドロドロ~って。
【2005/11/07 21:35】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


こんにちは!
SF、訪問してました~
ホストの娘は、きっとダブルターボさんのご近所ですね!
今まで外から眺めるだけだった、坂道の途中にあるお家に初めて入りました。
すっごく素敵でした~うらやましいです。

電車男、はまってたようですね。
今度は大奥!おもしろいですよ~
私の住む地域では、すでに放送が始まってますので、いろいろとドロドロと…
でもどうやらこれが最終らしいので、ちょっぴり残念です…
【2005/11/08 04:29】 URL | Elieli #- [ 編集]


こんにちは!電車男、私もはまってました~♪主役の二人の行く末はもちろんのこと、サブキャラの陳釜さん、桜井さんが大好きで、あのはちゃめちゃ具合にいつもお腹をよじらせてました。次は大奥ですか?今、日本で放送中の??これもすごいドロンドロンですよー。タニショーの将軍、へたれ加減がもう最高です。安政の世になると、将軍ってこんなんだったんでしょうかね~(笑)。
【2005/11/08 20:47】 URL | DEKO87 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasuke418.blog28.fc2.com/tb.php/30-d99267f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男関連リンクのまとめ

電車男 男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ まとめサイト。書籍とほぼ同じものが読める。 電車男 - 2ch-Library 後日談など書籍より詳しいものが読める。関連リンクや情報もまとめられている。 電車男の後日談 電車男のその後のストーリーが読める。 電車男情報局 LITTLE BRIDGE【2005/11/26 17:50】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。