目指せ!地平線の彼方まで…!
不等間隔な気まぐれ日記 アメリカで生活を始めて4年が経ちました。
プロフィール

ダブルターボ

Author:ダブルターボ
1975年4月18日生まれ。
2004年アメリカンドリームを掴みに本土上陸!そして2007年本土から少し離れた島で生活を始めました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クッククロック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


12/31/2006
今年もおせちを作るため日系スーパーに行こうと思っていたのですが
なかなか行けず、30日に行ったのにすごい行列で帰って来てしまいました。なので買出しに行けたのは31日・・・しかも仕事後だったため
高い黒豆を買ったにも関わらず、作れずじまいで今年も去年と変わらず
・お雑煮
・お汁粉
・裏白しいたけ
・鮭
・煮しめ
・紅白かまぼこ
・高野豆腐
になってしまいました・・・
本当は田作りも買いたかったのになぜか売ってないし、
伊達巻は10ドルもするし、なますは夫が嫌いなため作らないしで
こんな感じになってしまいました。
でも、夜7時に家に着きその後ぶっ続けで3時間半くらいずっと料理をして作りました!!11時に夫の仕事が終わり次第一緒に海のほうへカウントダウンの花火を見に行く予定だったのでそれまでに終わらせねばと頑張りました。

花火は夫の仕事先から歩いて30分ほどのところで上がるので
間近に行こうとどんどん歩いているとすごい人で驚きました!
せっかくだから間近に行こうとかなり前まで行くともう満員電車状態!本当に!!しかもこっちの人は身体が大きいし声も大きくてもうすごい大賑わい。人を押しのけて歩く人やなぜか車の上にのってはしゃぐ人たち。途中でもなぜか走行中のタクシーのトランクの上に乗ってしまう人がいていたるところにいる警官に取り押さえられていました。
PICT3169.jpg


花火を待つ私の前に立っていたおじさんの頭にペットボトルが当たりおじさんは振り向いて誰がやったと周りに聞いたり怒っていましたが私たちはおかしくて笑いをこらえるのに必死でした。本当にコントみたいだったからです。
2007年まであと15分!!前に写っている人がそのおじさんです。PICT3170.jpg


花火は12時ちょうどに上がりとっても綺麗でした。アメリカの花火だと思ってバカにしてたらニコちゃんやら土星やら他にも綺麗な花火が上がり驚きました。
PICT3179.jpg
PICT3184.jpg


この写真は小さい方です。写真の撮り方が上手くないので綺麗に取れませんでした。15分ほど花火が上がった後、私は料理中ずっと立っていたせいで腰が痛くてしょうがなかったので混む前に帰ろうと夫に言い帰ろうとしたところハプニングが!!
私達の帰る方向の両脇にローカルTV局のバンが2台あったのですが、花火があがってる最中もずっと車の上に乗って騒いでいた人達がまだ騒いでいて、1台に10人ちかく乗っていて車がぐらぐらと揺れていていつ倒れてもおかしくない状態でした。すごい人で混んでいたし、夫が危ないから違うところへ行こうと言った瞬間、車が倒れたのかと思ったくらい人がわーっと押し寄せて来てみんな息ができないんじゃないかと思いました。けれど、実際は警官が来たみたいで車からみんな飛び降りたみたいで一瞬人でもみくちゃにされただけでした。車が倒れたら大惨事だったと思います。しかし怖かった~みんなかなり体格がいい人ばかりなので本当に恐怖でした。何事も無くて良かった~。

しかし本当にすごい人人人!!
来年は家でローカルテレビの中継でも良いな~
本当はラスベガスかなんかでホテルから花火見たりしたいけど・・・

帰ってお互いの親に電話で挨拶した後に眠くなって寝てしまいました。
今年も良い年でした。
大掃除
今年最後の休日です。

アメリカでは2日からほとんど通常通りで私も2日から仕事です。
ちなみに私は31日も働きます。
なので今日明日が今年最後の休日です。

朝から大掃除!と思っていましたがショッピングに行きたかったので
夫と共に街に出ると、クリスマスと同じ様な混み様!!
喉が渇いたので私はコーヒー夫はジュースを買いにショッピングセンターのフードコートのようなところにいました。私はすぐに注文を終えてイスに座ると、おじさんが同じテーブルに座っても良いかと聞くので4人がけのテーブルだったので「もちろん」と答えると、おじさんも奥さんを待っているとのことでした。「日本語でトラトラトラってなんだ」って聞かれて、「えっ何いってんの」と思いましたが普通に答えました。「タイガーのことだよ。動物のこと」と。それってMAXの歌のこと??なんだか変な質問でした。おじさんは「ふーん」と言った感じでしたがそれ以上は別に聞いても来なかったので私もあえて聞きはしませんでした。その後ジュースを買い終えた夫が来て軽く3人で会話をしましたが混んでいたので早々と飲み終えました。

ショッピングではかなり燃えてしまい、結構買ってしまいました。
今月はもう我慢せずになんでも買おうと思います。
来年は節約せねば。
明日は友人とショッピング!休日は毎日ショッピング行っている気が。

帰って、夫と大掃除をしました。
と言っても夫はキッチン担当なのにサボってインターネットでまたもアニメを見ていました・・・なので夕飯担当にさせました。
残り物を使った料理でしたが美味しかった!

アニメも見て夕飯も食べた夫は幸せそうにソファーで寝ています。
私は本日2度目の洗濯を取りにランドリーまで行こうと思います。
洗濯も今年はこれで最後!!
アフタークリスマスセール・・・
初めてアフタークリスマスセール初日の街に行く事が出来ました・・
6時に目覚ましをかけたにも関わらず起きたのは7時半・・・
行こうか行かないか迷いましたが、ダウンを来て外に出ました。
なんだか外は生ぬるくてダウンの必要なしでした。

近くのデパートの前では人が行列で、私はちょっと面白い事になりそうだなと思いましたが他の店も見てみようと思いぶらぶらしているとどうやら8時openのお店がほとんどのようでした。まだ10分ほど時間があったのでコーヒーを買いに行くと、行列でなんと8時過ぎてしまいました!
慌ててデパートに入りましたが「時既に遅し」でもうセール品はほとんどありませんでした。しかしすごい人で疲れ果てて家に帰りました。
ブランド物のバッグなどが50%offで売られていたようです。

家に帰り仕事までまだ時間があったので昨日のコロッケを朝から揚げ
夫と一緒に朝食を食べ仕事に行きました。
仕事先ではわずかですがボーナスが出ました~嬉しいな~~
私はクリスマスセールに関して不完全燃焼だったので
明日からまたショッピングに行こうと思います。
ボーナスも無くなりそうです・・・

Christmas!!
クリスマスの朝、昨日遅く寝たにも関わらず何故か目が覚めTVをつけるとなんとタイムリーなことにDisney Landの模様が中継されていました。みんな楽しそうにしてること。絶対に来年はディスニーランドで過ごすと心に決めました。しかしみんないいなぁ~~~私の周りではこのホリデーをフランスや日本やHAWAIIで過ごす人たちも多くて本当にうらやましい限りです・・・

みんなが集まるのは夜なので朝からネットをしたり掃除をしたりとのんびりしていました。クリスマスの街を散歩しようかな~なんて思っていましたが夜にみんな集まるので得意のコロッケを作ろうと張り切って作っているとあっという間に時が過ぎてしまいました。夫はそんな私を尻目にちょっとコロッケ作りを手伝ったくらいでずっとコンピューターでアニメを見ていました。友人達はフレンチを持って集まると言うので私もコロッケ(多分フレンチ?)とパンプキンスープを作りました。実は結構この2つ得意料理です。友人はチキン料理などを持ってきてくれたのでかなりがつがつ食べてしまいました。友人の中に今月いっぱいで引っ越す友人がいたので送別会のようになってしまいましたが、クリスマスプレゼントももらい素敵なクリスマスでした。夫は嬉しそうにラッピングを破っていました。
私はポップコーンを作る鍋(?)をもらいました~!
これはかなり面白いので今度写真をUPしたいと思います。

アメリカではクリスマスは友達などにちょっとしたギフトを送ったりします。私は今年はLUSHのバブルのBombをギフトにしました。友人には好評だったので良かった良かった。私は可愛い石鹸やお茶やお菓子などをいただきました。NYの友人から電話がかかってきたり、わざわざ友人が家にプレゼントを持って来てくれたりしたので素敵なクリスマスでした。明日はアフタークリスマスセール!仕事の前にショッピングに行こうと思います。
起きれるかな~。2年間サンクスギビングのセールにも起きられなかったのに。
Christmas eve!
今年のクリスマスイヴも恒例の夫の仕事先のパーティーへ行ってきました。クリスマスは我が家に友達が集まることになったので翌日の準備のために仕事先から近いスーパーにパンを買いに行ったりして夕方まで仕事をした後、皆それぞれに「Happy christams!」などを言い合い帰りました。翌日に備え家を掃除したりして日曜の恒例の日本語放送などをのんびり見ていたら夫から電話があり、「もう始まるよ」と言われ慌てて家を飛び出し、近くまで迎えに来た夫と共にパーティーに参加しました。久々に会う人や初めて会う人などで賑わっていました。ずいぶん会っていなかった知人のお子さんが大きくなっていたりで楽しい時間を過ごしましたが今年は去年に比べそこまで人が集まらずゲームも無かったので1時位には家に帰りました。

私の周りでは今年のクリスマスをLAで過ごす人が多く、かなりうらやましかったので来年は私たちもLAで過ごす予定です(全くの未定)
クリスマスもDisney Landがやってるなんて知らなかった・・・
私達の来年のプランとしては、24日にここを出発しDisney Land内のホテルに泊まり25日はDisney Landを楽しみ26日はアフタークリスマスセールでショッピングをした後帰宅。という最高なプラン!!
忘れないようにメモしなくては!!


またまたさぼっていました。
週末は毎日仕事でした~
ジムも最近寒さと雨のせいで行かずじまい・・・
最近雨が多い、そして今日も。
せっかくの休みなのに~

最近休み返上で働いています。そして仕事後はホリデーショッピング
なんぞに行ってしまい疲れ果て心が狭くなっているせいか
夫に八つ当たりして喧嘩してます。
今日は二人でお休みの日にもかかわらず雨の中LUNCHに出かけ
あまりの人の多さに、店が混んでいて食事も出来ず
いらいらとして、喧嘩しながらも小道にちょっと素敵な
「知る人ぞ知る・・・」系のフレンチレストランを発見!
そして入ると混んでいて「予約はしてる?」と
聞かれもちろんしてないので「してない」と答え
諦めようかな~と思いきや何分か待てば空くとのことだったので
少し待って、食事をすることが出来ました!
食事も美味しくてちょっとフレンチなんて時に良いな~なんて
感じでした。そこだけダウンタウンの喧騒から離れて
素敵な空間でした!!

雨だったしショッピングもそこそこに帰って来て
掃除をしたりネットをしたりで夫はソファーでぐうぐう寝ています。

昨日は仕事先のクリスマスパーティーでした!
かなり酔っ払ってしまって今朝予約していた歯医者でも
ぐーぐー寝てしまいそうでした。
そして今日、なんと奥歯のブレースが取れました!
一気にブレースを取るのかと思いきや、全部取るのは年明けだそうで
取った後は型を取り、リテーナーを作り1週間後に受け取り
それを持って日本へ旅立ちます!!
デンティストも言っていましたが、「日本の人は歯並び悪いね。きっと
日本に帰ったら驚かれるよアハハ」なんて言っていました。
楽しみ~~うふふ。
迎えに来る夫を待っている最中、鏡でかなり見入ってしまいました。

昨日は夫も歯医者で9本中4本が治ったそう。今年は予約が取れない
らしく後の治療は来年だそう。

クリスマスまで後少し、なんだかんだ今月はいろいろ夫に買って
もらったので「クリスマスプレゼント~」なんて
言いませんが、今欲しいものがあります。
それは掃除機。
タダの掃除機ではありません!
自分で動いて掃除してくれる掃除機です!!

scooba-left.jpg


しかし良いものは300ドルくらいするみたい。安いのは150ドル
くらい・・・。
買おうかどうしようか・・・悩み中
でもこれがクリスマスプレゼントとかバースデープレゼントって嫌だ。


幸せ?不幸せ?
ちょっとドラマ「Sex and The city」の冒頭日本語ヴァージョンみたいな書き出しです。最近再放送しています。

今週1週間は月曜日・火曜日と仕事で月曜日は仕事中も頭痛がして帰って
来て即寝ました・・・夫が帰って来たのも気づかず。

火曜日は仕事後ジムに行きカーディオをしました。
かなり汗をかいて家に帰ってラジオを聴きながらお風呂に浸かりました。最近ラジオでクリスマスソングを流しているのでお風呂ではずっと聞いています。

そして水曜日・・・前々から日本の国内線の予約を取るためにいかにマイレージを使うかを考えていてやっと、貯めてきたマイレージを使う機会に恵まれました!今までUNITEDのマイレージを貯めていてどうにかして使いたいなと思い、今回日本国内線でANAを使うことでマイレージを使えました。今週ずっと仕事だったので電話する事が出来ず伸ばし伸ばしになっていたのですが水曜朝やっとUNITEDに電話できました。希望日の予約も取れましたがUNITEDのほうでANAに確認を取るため12時間後にまた電話をしなくてはいけないとのこと。ちょいと面倒・・・

夫は実家に電話したりして一時帰国の準備が整ってきています。私も義父と話しましたが、寒い時期に北国に帰るということで義父が私のことを心配してくれて義父の優しさに触れることが出来ました。でも家の中は暖かいので心配するなとのことでした。でも私は日頃言えない夫への不満を義父にぶつけましたが!!とにかく最近夫のだらしなさと健康管理に不満を募らせていたのでそのことを義父に言いました。なんと虫歯9本ある上に歯が欠けた!私から言っても最近夫は聞く耳持たずなので義父の力を借りました。案の定私が言うと思ってなかったのでちょっと懲りたようです。まぁ私も自分を鬼嫁だと思いましたが義父はいつも分かってくれているので安心。何でも言える仲なのでそれは良いことだな~~。

水曜日は前々から言ってみたかった電車で行くBakeryに行って来ました~。けれど思ったより良くなかったかな。味の問題より店が混んでいて座れないし、落ち着いて食べられませんでした。その後はその場所からまたバスで行くショッピングセンターへ。けれどそこもあまり良いものもなく家の方へ戻りました。Lunchが遅かったので家で食事をしようと夫がまたも腕を奮ってくれました。
しかし今日はあんまり美味しくなかったな~豚汁は美味しかったな。

そして今日(木曜日)朝から歯医者の予約が入っていたので朝から行ってきました~9時からの予約でなぜか寝坊し8時半に起きました。急いで行って直ぐに案内されいつものようにブレースの調整をしました。しかしその間になんだか寝てしまったようで「口を開けて」と2・3回先生に言わせていたようです。その歯医者はビルの上の方で風通しも良く。なんだか気持ちよいんですよね。最後に来週また来るように言われ1月の最初の週についに!!ブレースを外すことに!!楽しみ~~!!
「この週で完璧に治りますか?」と聞いたところ、「確実」と言うので日本行きの前に外せてラッキー!!楽しみだな~~!!このブログでもアップさせたいところですが結構リアルだしキモチワルイと思うので自己満足の世界だけにしておこうと思います。

昼から友人と会う予定があったので12時に迎えに来た友人ともう一人の友人宅に行ってきました。夕方までゴシップで盛り上がり昼間からワインを開けてボージョレー・ヌーボーを飲んで来ました。ワインの味はあまりわかりませんが飲みやすく美味しかった(一般的なコメントですね)!帰りも送ってもらい幸せな時を過ごしました!!

帰ると夫も帰って来ていて夕飯を作ってくれました。
なんだかんだ日々のことに不平不満がある私ですがこう書いていると実は幸せなのかな!?
朝から国際電話
今朝は朝から日本の友達と電話をしました~
前まではそんなしょっちゅう電話はできなかったのですが
最近便利になって、コンピューターで電話が出来る
skypeで電話を始めました。
カメラがあれば画像も写るので友達も面白がって
ビックカメラで買ったそうです。

私がskypeを始めたのはもう1年くらい前ですが
その時は相手がいなくてこっちに住む友達や
とにかくskypeがやりたくてかかってきた相手と英語の勉強だと
思って会話してたりしました。アメリカでの日本人女性人気は
すごいもので日本人の女の子の名前で登録すると
電話がかかってくるんですね。
で、最初はカメラをあえてONにしないでチャットや声だけで
話したりしてました。結局最後までカメラはONにしませんでしたが。
その時の相手の人は夫がいるということを話して
私はそういう目的で電話してるんじゃないよ~と言ったら
自分もそうだよという感じだったので帰って来た夫と
3者通話したりして結構楽しめました。でも結構何度もかかって
きたり、もう話す内容がなくなって疎遠になりました・・・

日本との電話は時差の関係で時間を決めてからでないと
なかなか出来ないので今朝は7時に起きてコンピューターをONにして
待ってました。日本はもう夜中でした。
彼女は1月に結婚をするのですが
彼とはもう既に同居を始め、忘年会の彼の帰りを待って
いるところでした。何分か電話をすると彼が帰って来て
画面に出てきました!何年ぶりだろう!?
けれど、彼は忘年会でのボーリングでぎっくり腰になって
今日から3日間家で安静にしてなくてはならないみたい・・・。
お医者さんにも往診に来てもらったってことはかなり重症ですね。
お大事に~。しかし彼とは久しぶりだし、二人で仲の良さそうな
ところを見られたのは本当に嬉しかった。
あ~結婚するんだな~と実感しましたね。
来年辺り結婚ラッシュになるのかな~!?
結婚記念日
今日は結婚記念日でしたが、お互い仕事のためなんの
予定もないはずでした。

天気も雨で久しぶりの雨でした。雨のせいにしてジムにも行かず
夜は家でじと~としていました。

が、11時近くに仕事を終えて帰って来た夫が
「The Cheese Cake factory」でケーキを買って来てくれました~。
オレオチーズケーキとキャラメルのケーキでした!!
夜中だってのにばくばく食べてしまいました。

PICT3103.jpg


いつまでもこういう心遣いを持っていて欲しいですね。



結婚記念日イブ
12月7日は結婚記念日イブです。

本当は8日ですが、当日はお互い仕事なので
お互い仕事が休みの今日にDinnerをすることになり
行ってきました!

午前中はデートと称し、街をぶらつき、記念日に何か買おうかと
話しましたが良いのがなく断念・・・
クリスマスプレゼントにUGGのブーツを買ってもらいました!!
ちょっと早いけれど・・
夫はZARAでジャケットを買っていました。
そのジャケットは2枚セットですが、2枚でこの値段はお買得と言って
買っていました。なんかオバサン臭いなんて私は思いましたが。

ちなみに、私はサプライズで料理人松下信幸の料理Book「NOBU」を
プレゼントしました。夫からのサプライズは無し。

Dinnerをしたレストランは家から20分程歩いたところにあり
アメリカンやフレンチなどが混ざったレストランでした。
木曜の夜だというのにかなりの人で、予約も思った時間に
取れなくて驚きました。
雰囲気も良くて、少し待つ間にバーでカクテルを飲んだりして
食事を注文した時にはすでに酔っていました。
夫は大好きなoysterを選び、隣の女の人に「それは茹でてあるの?」
なんて質問されたりしてました。テーブル同士が近いので
料理が運ばれて来る度に両隣の視線が気になりました。
でも、隣の料理が運ばれてきた時には私たちも同じくらいじろじろ
見てた気がします。右隣の人の料理が運ばれてきた時は私達の
左隣の人が身を乗り出して見ていたのにはかなり笑えました。
アメリカ人って本当、容赦なく視線を向けると思うのは私だけ!?

まぁそんな感じで今年も楽しい記念日を過ごすことが出来ました。
最初の年は1泊で国立公園に行き、去年はフレンチレストランへ
行きました。来年はどこへ行くのでしょうか。
いつかHawaiiでパ~~っと!!したいな~~
ちなみに結婚4年目!!
しゃぶしゃぶ
月曜日は仕事後、シアトルから来た友人としゃぶしゃぶをしました。
仕事後、友人の働くネイルサロンに行き、かなりRelaxして
ペディキュアをしてもらい、その後我が家で3人でしゃぶしゃぶを
しました!

楽しくて話も盛り上がり夜中の1時に友人達は帰って行きました。
またしばらく会えないけど、次に会える日を楽しみにしてるよ~。
メンチカツでびゅ~!
今日は日曜日!
仕事の後、早く帰る夫と夕食を食べるために
家に帰ってすぐに夕飯の用意!!

レストランで働く夫とは夕飯を共にする機会が1週間に
3・4回なので日曜の夜は張り切って夕飯を作ります。
前回コロッケデビューを果たし、揚げ物の簡単さに驚き
ハンバーグ好きの夫のためにメンチカツに挑戦!!
なんと夫はメンチカツを食べたことが無い!!
そんな夫にメンチカツを食べさせてあげようと思い
腕を奮いました!が・・・
肉を揚げるのって、難しい・・・
中まで火が通るまで結構時間がかかり、油を吸うのも嫌だし
と思って早めに切り上げたら中はまだ赤い。
結局電子レンジでチンをしてべたっとしたメンチの出来上がりでした。
聞くところによると、油を吸うのが嫌だったら最初にオーブンで焼いたり
フライパンでさっと焼いたりしたりするのが良いみたいですね。
まぁでも夫は「旨い旨い」と言って3つ(特大)食べていました。

教訓として「メンチカツは肉屋で買おう!」でした。




金曜日
今日は仕事の後、恒例のジムに行きましたが水着を着替えてさてプールに向かうぞと思いシャワーを浴びたら急に腹痛が・・・

あまりの腹痛のため急きょ着替えて家に帰りました・・・

なんて根性の無い私。

腹痛の原因は分からなかったけど家に帰ったらすぐに
治りました。
もしかしてジムへの嫌悪感!?
木曜日
今日は朝から歯医者・・・
私が1月までにブレースを外したいと前から言っていて
今日もしつこくそのことを話したら今日はなんと2時間も
ブレースの調整!!今まで毎回30分から1時間くらいだったのに
今日はかなり気合が入っていました。
終わったのは11時で、帰って鏡を見たら今日の調節中にかな~り
歯が動いたみたいで驚きました。
2週間後にまた予約が入っています。
今まで1ヶ月か2ヶ月に1回だったのでラストスパートかけて
いますね。今は、自分で取り外しができるタイプの透明の
矯正もあるそうで、私もそれに挑戦したかったのですが
私のようながたがたの歯の人は出来ないとはっきりと言われ
しょうがなくシルバーのデーモンシステムという方法で
矯正を始めました。笑うと気持ち悪いので(見た目)写真でも
ほとんど笑っていません。来年は大口をあけて笑って写真を
撮るのが楽しみ~~。昔は矯正と言うと痛いとか面倒ってイメージが
ありましたが、やってみると全然違う事に驚き!
ブレースを始めて最初の2日間くらいは痛かったけど
その後は全然痛くないし、歯もそんなに頑張って磨かなくても
虫歯にならないしなんだかこんなにラクで良いのか?って感じ
です。それよりも歯が動く喜びのほうが勝っています。

午後からシアトルから遊びに来ている友人と会う約束があったので
ぶらぶらした後、夫が家で手料理を作ると言うので
友達と夫とで食事をしました。
久しぶりで楽しかった~~
またすぐに戻ってしまうけど、1年に1・2回は来ると言っていたので
楽しみにしてます。

アウトレット!
水曜日は郊外のアウトレットへ行って来ました~

もとはといえば、サンクスギビングにお邪魔したおうちの
ル・クルーゼの小鍋に惹かれてそれ欲しさにアウトレットに行こうと
思ったのですが、いつもは大量にあって安いお店が
水曜に限ってかなり品薄で何にも買えませんでした。
でも欲しい~。うちにあるル・クルーゼは大きくて
前に使い終わって洗ってたら首の筋を違えてしまったくらい
重い!!
話はさておき、BCBGも入っていたので白のダウンジャケットを
買ったり、バナリパで買ったり姉の子供用に子供服を買ったり
かな~り今回はイケてました!
アウトレットって良いものがあるときと無い時の差が激しいけど
今回は私が行った中で1番良いものがあったんじゃないでしょうか。
散財しました。

そこのアウトレットは私の家から1時間ぐらいかけて行くのですが
行く途中は本当に何も無い!PICT3027.jpg

PICT3025.jpg

しかもポカポカ陽気で私はうとうとしていました。
夕方から仕事の人と会う約束があったので
アウトレットも早々と退散しなくてはならず残念。
でもそういうときに限って良いものがあるんですね。
帰りは、近所の「Bed Bath & Beyond」に寄り私が広告で
見て欲しかったバスルームに置くCDプレイヤーと
夫が一目惚れした(?)サンドバッグを買って来ました。
夫はすごく嬉しかったようで家に帰って早速バシバシ叩いて
いました、へなちょこグローブまで付いていて
かなり楽しめます。
私のCDプレイヤーもなかなかでお風呂タイムが楽しい!
これで一気にダイエットモードに!!ってなれば良いのですが。

夕方は夫に送ってもらい待ち合わせの場所へ行き
仕事先の人と楽しい時間を過ごしました。
帰ると夫がサンドバッグで遊んだりいろいろしてたみたいで
家の中がかなり荒れていましたが・・・





